テレクラで出会った相手から強引に電話番号を聞き出そうとしても上手く行かないことが多い

テレクラを利用する前に、皆さんにはトークのコツを覚えておいて欲しいと思います!まずは挨拶!挨拶は重要ですよ~!いきなり自己紹介を始めないようにしましょう。

壁際に立つ女性

ガツガツしすぎていると引かれてします。

『はじめまして!』

みたいな軽い感じでOKです!

そしてもう一つ注意です!すぐに

『エッチできる人捜しているんだ!』

などはNGです!

女性の方は貴方のことを知りたがっているので、すぐ交渉に移ると失敗してしまうこともあります。エッチしたい気持ちは重々承知ですが、ココでは少し気持ちを押さえておきましょう。

何気ないトークから始めましょう。今日は何していた?とか自然なトークから始め、次の話題に移りましょう。何している時が楽しい??など相手が好む趣味や、考えを聞いておくと良いでしょう。

トークを盛り上げる材料にもなりますし、出会った時の会話のネタにもなります。自然に名前も聞けると良いですね!女性が楽しく話している時は聞き役に回り、自然な流れで交渉に持って行きましょう。

最終目標は携帯番号を聞くことです。交渉が成立した後に、携帯番号を教えてくれないとすっぽかされてしまう確率が高いからです。

自分の番号を教えるのではなく、相手の番号をゲットすることが大事ですよ!良く覚えておいてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする