テレクラ情報サイトなどで目にすることがある「コールバック」という言葉の意味について

テレクラ情報サイトなどで目にすることがある「コールバック」という言葉の意味について

会話が続かない・・・。会話の有無が見えない・・・。かみ合わない・・・。このような相手と喋るというのはかなりの苦痛ですよね。

でも喋ってみないとどんな会話をするかわからないのがテレクラなんです。テレクラでは、受話器越しの女性との会話を楽しむところです。

テレフォンセックスをしたり、エッチの交渉をしたり・・・。十分な大人が利用する場所なのです!テレクラを証するには純分なコミニュケーション力、相手を見定める力が必要になってきます。

相手に苦痛と思われないように、テンポの良い会話を目指しましょう!話は変わりますが、テレクラを利用していると変な女性と会話をする機会も増えます。

電波系っと呼ばれる女性です。とにかく基本的に会話が成立しないんです。まるで宇宙と交信しているかのような会話・・・。

せっかくテレクラを利用しているのにこれでは台無しです!そんな時にはコールバックというのを利用しましょう!コールバックとは、この電波系女性のように会話が成立しない人や、目的とは違う人を一度フロントに戻し他の男性に回してもらうことです。

よくガチャッと切ってしまう人がいますが、これは失礼な行為なので丁寧に『すいません。また今度お願いします。』など言ってからコールバックしましょう。

これがコールバックする時のマナーです!痛いの来ちゃった・・・このことは意見が合わない・・・などの時はすぐさまコールバックし回転率を高めましょう!

MOKEI
MOKEI